某マンション屋さんとのダブルヘッダーw

ここ最近よくマンション屋さんからお電話をいただきます(笑) 6月に入って各社一斉に新入社員のテレアポが始まったのかな?おとといも2社から電話がかかって来たんで、今週だと今日しか時間が取れなそうだったんで、いつものベローチェで18時30分と19時15分のダブルヘッダーでww
1社目はリ● トラストってとこ。テレアポは使えなさそうな新人っぽいお兄さんだったけど、今日は都合が悪くなったとかで上司の係長さん1人で。見た感じイケメン風で、仕事が出来そうな感じ。話をしてもなかなか切れそうな感じ。持ってきた物件も自社物件らしいけど、新宿でなかなか良さそう。ただ、2000万強の物件で家賃8万弱だと物足りないなぁ。金融機関次第なところもあるんで、来週月曜に再アポイントをお願いしときました。
2社目はレ●シャスってとこ。場所はもちろんベローチェ(笑) アポ取ったのは落ち着いたしゃべり方の新人じゃなさそうな人。主任の人だったけど、まさかの部長同行で2人で。横浜の収支がいい物件を紹介してくれるような話だったのに、世間話ばっかり・・・。使えなさそうなおっさんと世間話してる暇はないんだがと思ってたら、さっきの会社の人から電話があって、またあとで時間が欲しいとのこと。どうでもいいおっさんとの話はさっさと切り上げました。一応、次回は日曜の夜に雷門のデニーズでアポで。
そして再びさっきの会社の人。場所はもちろんベローチェ(笑) アイスコーヒー・ミルクティーと飲んでお腹がたぷたぷだったんで、コーヒーゼリーでw なんですぐに再アポを取って来たのかと思ったら、たぶん会社に電話して上司と相談したら、結構厳しいようなこと言われたんだろうな。確定申告とか返済表等はメールで送る予定だったけど、上司に相談するのに今日紙で欲しいとのことだったんで、いったん会社に戻って、プリントしてあげました。さて、どんな提案持って来るか楽しみだな。