週刊不動産通信w

先週、張り切って週間化したものの、今週は全然お誘いがなく、いきなり途切れる危機でした。が、そんな時に救いの神が。15時半くらいに会社に電話が。メ●クスって会社。なんとなく聞き覚えがある名前だったんで、たぶん前にも電話がかかって来たんじゃないかな?10分くらい話して、見事本日のアポ(σ・∀・)σゲッツ!! これで8週連続のベローチェ達成w

上司が同席。上司って係長補佐と微妙な役職の人(^^; でも話を聞くと、結構面白そうな会社。どんな提案してくれるか楽しみだったけど、提案自体はめっちゃ残念。でも、リベンジを兼ねて、来週月曜にも面会のアポを取りました。これで9週連続ベローチェ決定ww