週刊 不動産通信w


ついにベローチェのメイヤー(σ・∀・)σゲッツ!!
今日の面会はテレアポ取って来た藤●建●販売ってとこ。電話番号でググると迷惑電話データベースに載ってるんで、ロクでもない会社かな。アポの取り方も『●●か●●がお伺いしますので』ってどっちが来るのかわかんないのかよww って、ホームページのリクルートのところを見ると、正社員よりも先にテレアポの募集してるくらいだもんな。ここまで堂々とテレアポを募集してる業者初めて見たよ。
で、どんだけショボい業者かと逆の意味でwktkだったけど、思いのほかまともな会社だった。免許(3)だからそれなりに業績もあるっぽいし、この担当の人も区分2戸とアパート1棟持ってるって言うし。ちなみに、新卒で入った会社は東●住建とのことでした(笑) とりあえず、いい提案ができそうだったら、連絡をもらうことになりました。あんま期待してないけど、ちょっと期待してみよう。