某テレビ東京系ドラマのエキストラ


7月からはじまる某テレビ東京系のドラマ。ひさびさにYさん(仮名)の現場。髪が茶髪になってて、最初誰かわからんかった(^^;
7時半に朝ごはんを食べてから集合だったんだけど、ちょい早めに7時15分くらいに到着したら、Yさん(仮名)が現場のBARに案内してくれて、良かったら朝ごはん食べてくださいって言うんで、ガッツリ食べてきてお腹空いてなかったけど、せっかくなんでいただきました(^^

今日のエキストラは男性3人・女性2人と少数現場。あまりお会いしたことがない人ばっかだけど、Yさん(仮名)との会話を聞くと、常連さんっぽいな。
撮影シーンはBARの奥のテーブルに座ってるシーンと、帰り際の通行シーン。全然違う流れだったんだけど、後で聞いたら第2話と第7話だった。なるほど、そういう展開になるのか(謎)
キャストは男性と女性が1人ずつ。男性の方は知らん人だったけど、女性の方は以前映画で共演(笑)したI橋さん(仮名)とのことでした。ほぼ1年ぶりの共演(笑)だけど、前と全然印象違うなぁ。
記念品は防災グッズ。こんなの初めてだな。カチンコのロゴが入ってるから、ちゃんと記念品として作ったんだろうな。意外と予算あるな(^-^)