昨日に続いて某研修用(?)DVDのエキストラ


今日も昨日と同じく男性3人・女性4人。うち、G藤さん(仮名)と福山推しの仙台さん(仮名)と19歳学生さん(仮名)の女性3人は昨日からの続き。さすがに2日連続だと朝から和やかムード。もう1人の女性も別の現場でG藤さん(仮名)と一緒だったらしく、すぐに打ち解けました。逆に男性2人は完全に蚊帳の外・・・(^_^;; 昨日来た人は同じ席ということで、今日もG藤さん(仮名)とのコンビ。30歳そこそこくらいかと思ったら、なんとTamTamと同い年だった!超ビックリ!それに、TamTamと同じく自分の時間が作れなくなるから、エキストラを辞めようかと思ってるのも共通点で、超親近感わいた〜(^^
で、午前中は出番なし。午後も、微妙にデスクワークのシーンと、G藤さん(仮名)と一緒に出社したシーンくらい。昨日のドラえもん&スライムのドット絵に続いて、今日はスネ夫ジャイアンを描いてました。ジャイアンの特長がなかなか思い出せなくて苦戦した(^_^;;
15時くらいから待機モードに入って3時間くらいヒマヒマ。みんな結構寝てましたw で、結局このまま晩ごはんのお弁当を配給しておしまい。ほんと今日はほとんど何もしなかったな。そして、今日もN山さん(仮名)が来なかったんで、記念品もらえなかった。昨日と同じくメール来るかと思ったら来ないし。これで、N山さん(仮名)の現場は3回行って1回も記念品もらってないww