突然の芸能界(笑)復帰宣言w

1月31日に突然の引退宣言をしましたが、突然復活することにしましたw
あの時はエキストラ中心の生活になってて、土日もあまり休んでなくてしんどかったのと、自分の時間があまりに取れなかったんで。2・3月はマラソンイベント等で週末がつぶれることも多かったんで、行政書士の勉強も先延ばしにしてましたし。で、一連のイベントが終わって、さて勉強しようかと思っても、家にいるとついつい遊んじゃって勉強の気合が入らない。で、気づいたんだけど、時間があるから勉強するんじゃなくて、時間が無いなかで時間を作って勉強した方がいいんジャマイカと。せっかくKindleにユーキャンのテキスト入れてどこでも勉強できる体制になってるんだし。
そんなことを考えてたときに、ちょうどYさん(仮名)からエキストラ募集のお助けのメールが。20時集合の26時解散の撮影で、自力で帰れる人限定ってことで、結構ハードルが高い撮影だから、集まる人数も少なそうで、出番が多そう(^-^) と言うわけで、これから雨の中出発してきます(^^;