先週に続いて某研修用(?)DVDのエキストラ


今日もエキストラは男性3人・女性4人。G藤さん(仮名)と仙台から来てる福山推しさん(仮名)とは3日間通し。さすがに3日間一緒だとほんとに職場の同僚みたいw あと男性2人はたしか初日に来てた人で、残りの女性2人は初めての人でした。
ちょっと遅めの10時半集合だったけど、午前中はひたすら待機で結局お昼まで出番なしで、前回に続いて何もせずにお昼ごはんw お弁当は今回も3種類で、牛肉・チキン・西京焼きの3種類だったんで迷わず牛肉♪ 今日は金兵衛ってお弁当屋さん。後からみたら、『魚屋さんのお弁当』って書いてあった。西京焼きにしとくべきだったか。ま、プルコギも美味しかったからいいけど。

午後の最初は職場の全景を撮るシーンで、動きのある演技。って、ちょっと小走りに歩いただけだけど。その後はデスクワークのシーンだったけど、ほとんど出番なし。2〜3シーンだけだったかなぁ。暇な時間はユーキャンのテキストで勉強してました(^-^)
キャストは基本的に同じなんだけど、室長役の人が変わってた。セクハラで飛ばされる設定なのか?どんな展開なのか気になるw
と言うわけで予定よりちょっと早めに終了。今回も記念品は後日渡し(?)で何ももらえませんでした(^_^; これでN山さん(仮名)の現場は4回行って4回とももらえずだな(^_^;;