某研修用(?)DVDのエキストラ


エンドロールに名前が載るってのに釣られて参加しましたー。どうやら企業のコンプライアンス研修用のDVDみたい。エキストラは男性3人・女性4人と少人数だったけど、ちゃんとキャストは別にいたんで、微妙に映るかどうかってとこだな・・・。今日のキャストは6人いたけど、誰も知らない・・・。TamTamの前の席に座ったおにゃの子はオスカーの人らしい。なかなか綺麗な方でした*^^*
今回の現場はお弁当が何気に豪華でした。ググってみたら、銀座十石ってとこのお弁当で、1050円〜1155円のお弁当でした。ちなみに、昼も夜も3種類ずつの中から選んだんだけど、お昼に食べた鳥取大山鶏の塩焼きだけが1155円とちょっとだけ高いお弁当でした(^^

撮影自体は映画やドラマみたく細かいとこにはこだわってないんで、サクサク進んで良かったんだけど、出番が少なくて結構ヒマでした。さらに、晩ごはん食べた後の撮影は、TamTamだけが呼ばれて、他の人は2時間待機。TamTamにしても1シーン映ったかどうかって感じだったし。あまりにヒマだったんで、エクセルでドット絵描いてました(笑) 我ながらなかなか上手く描けたと思うw

帰りが慌しく終わっちゃったんで、記念品もらってないことに帰り道の途中で気づいた。って、帰宅してからメールチェックしたら、エキストラ担当のN山さん(仮名)が現場に来れなかったんで記念品渡せなかったみたい。明日もらえるかな?