巨牛荘


いつも写真撮影でお世話になっているAマナさん(仮名)との忘年会。S木課長(仮名)のことを考えてか、焼肉。いつもはるでホルモン食べてるけど、目の前で焼く焼肉はひさびさだなぁ。
もちろん焼肉は美味しかったんだけど、何と言ってもプルコギが美味かった!よく考えたら、プルコギってピザやハンバーガーとかでは食べたことあるけど、焼肉屋さんで焼いて食べるの初めてだな。お肉をどういう処理してるんかわかんないけど、ユッケみたいな状態なのを焼いてるんだなー。ってか、脂の出方がハンパなかった。さらに、その脂ギッシュなところにうどんを投入して、焼きうどんみたいな状態になったのが、これがまた美味い!また食べに行きたいな♪
と言うわけで、写真ペタペタ。

  • 焼肉と言えばキムチさん

  • 豚肉さん。ファイヤー!!

  • 牛肉さん。長ーいお肉をハサミでチョキチョキ。

  • ビビンバさん。キムチ入ってないんだな。ちょっと意外。

  • プルコギさん。脂の量がハンパない!(^^;

  • シメにうどん投入。最終的には焼きうどん風に。うどん作ってる時に、脂こぼれまくりw パキスタンジンのおねいさんはあんま細かいこと気にしないっぽいw

  • デザートにアイスキャンディー。なんかテンション上がるw K谷さん(仮名)の分をもらって2本食べた♪


プロのカメラマンが撮ると、なんか雰囲気違う。さすがだな。

なんとなくY根(仮名)とフュージョン風ww