焼肉 コギヤ


YMN(仮名)に突然予定空いてるかを聞かれ、たまたま空いてたら某クーポンサイトのクーポンで焼き肉に連れてかれたw
町屋で19時スタートは結構厳しい時間。18時半に会社を出て、チャリをマッハで飛ばして、どうにか間に合うかなと思ったら、道を間違って、結局5分遅れで到着。まぁ、まだお肉が出てなかったから良かった(^^
クーポンサイトのお店って微妙なお店も多いけど、お肉は美味しいし、お酒も飲み放題でこの価格は破格だなー。それに、飲み放題負けしない3人だったんで、お店にとってはえらい迷惑な客だったんじゃないかな(^^; カシスがなくなったのかオレンジがなくなったのかわかんないけど、途中で買いに行ったっぽいしww
お肉はどれも美味しかったけど、やっぱりサーロインかな。生でも食べれるって言われたんで、軽く炙って食べたら、口のなかでとろけた(*´▽`*)

  • 特選タンづくし(厚切りタン・ロングタン・タンサキ・タンカルビ)&おいも豚のミルフィーユトントロ

  • コギヤロースステーキ

  • 名物!気まぐれドラゴン

  • 王様のサーロイン

  • 芝浦直送!ホルモン盛り合わせ

  • 和牛ゴロゴロ石焼ガーリックライス&あおさとワカメのスープ

  • 本日のデザート

焼肉 コギヤ焼肉 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅

夜総合点★★★★ 4.6