カレーうどん千吉

今日は遅くなったし、まっすぐ家に帰ろうと思ったんだけど、会社を出たとたん猛烈に風が強くて、寒くなったんでカレーうどんを食べることに。なんか物凄くカレー食べたい気分だったし。後から思ったけど、先週土曜にカレーだけを食べて旅をする『カレーなる旅』っていかにもテレ東っぽい番組を観たのと、Lさん(仮名)のブログで、浅草の500円カレーのタントラがつぶれたってのを知ったのと、今日のお昼にS部(仮名)が珍しく汗かきながらカレーを食べてたからだな。これでもかってくらいカレーモードを誘発してたな。
前回は揚げニンニク入りにしたけど、今日は野菜補給のために野菜ちゃんぽんカレーうどん@800円とごはん@100円にしますた。やたらとごま油の風味が強かった(^^ 野菜が200gも入ってる気がしなかったけど。