こないだヤフオクで買った時計を受け取った

箱がえらい豪勢だったんで、開梱レビュー風にw

  • 外箱。写真じゃわかりにくいけど、えらいデカい。

  • 外箱を開けると保証書と説明書が。2年の保証だけど、購入のレシートがないから、実質保証なしだな。

  • 説明書がえらい分厚い。何でかと思ったら9ヶ国語で書いてあって、しかも10モデルが載ってて実に200ページもある。時計本体はスイス製かもしれないけど、説明書は明らかに中国製のクオリティ。印刷ズレがあったり、ちゃんと切断されずにくっついてるページがあったりw

  • 革製の化粧箱。無駄に豪華だ(^^

  • 中身。時計がサランラップみたいなので保護されてる。こうやって保護してるんだな。


で、時計だけどゴッついだけあって、やたらとズシっとくる。本体が重たいからか、ベルトはプラスチック製。見た目は金属製っぽく見えるけど、実際につけた感触は安っぽい感じがするな(^^;;