2013-03-23から1日間の記事一覧

もっちーのシーブリーズのポスターもろた♪

某商品の販促物。新商品が出て使わなくなったんで処分することになったけど、せっかくの直筆サイン入りなんでもったいないからもらうことにしました。会社まで車で取りに行こうとしたところ、しゅうちゃん(仮名)からメールで、近所の古着屋が閉店セールして…

ギリギリ4話目に間に合った

ブゥ復活しちゃってたのかぁ。

ユニクロとリブレ京成でお買い物

map:x139.802232y35.736049:map ユニクロの折込チラシにプレミアムコットンTシャツが690円で売ってるんで、閉店ギリギリで行ったんだけど・・・安売りしてたのは長袖だけだった・・・orz しょうがないんで、通常価格990円が790円になってたAIRismを2枚と、…

グリップ交換なぅ。

ドライバーだけ交換しましたー。

ゴルフクラブイースタン

今日は最初のころスライスが出まくったんで原因を考えたところ、インパクトの時に腰が回り過ぎてるからだってことに気づいたんで、あまり腰を開かないようにするのを心がけてみました。昔、横峯さくらが椅子に座りながら打つ練習をしてたんで、そんな感じで…

ちゃんと5%引きになってた(^^

注文したときは8800円だったけど、8360円になったって連絡が来ましたー(^^

昨日買ったbeurer runtastic 心拍モニターが届いた(・∀・)

と言うわけで、早速開梱レビューw 箱。なんか大きさといい、箱の質感といいiPhoneみたい。iPhone持ってないけどw フタ開けたとこ。商品だけあってiPhoneみたい。iPhone持ってないけどww もう一段開けたとこ。スマホを入れるアームケース。基本的iPhone用…