俺の割烹

先月に続いて2ヶ月連続の俺の割烹。前回に続いて、月初めの月曜日(笑)
今日は姫さま(仮名)の配属初日を祝う集い。ってゆーか、たまたま欠員が出た日に配属初日だったK合さん(仮名)の俺のフレンチと同じパターンだけど。持ってる人は違うな。次回の3月31日はまた誰かの歓迎会になるかな?もしくは、おいらの送別会かも知れないけどw
今回は何と言っても白子バター焼きが超絶品すぐる!!あと、獺祭の発泡にごり酒50が美味かった!獺祭純米大吟醸50も普通に美味かったけど、にごりのスパークリングは想像以上に美味かった。カルピスソーダみたいで飲みやすくて、ヤヴァイ感じですた!(^^

  • 雲丹の伊勢海老ゼリー@680円×3

  • 白子トリュフ春巻@680円×2

  • 白子バター焼き@1480円×2
    超絶品!!

  • 岩中豚カツ@3800円→1480円

  • 牛ロース朴葉焼き@1480円

  • 岩中豚塩焼き@1280円

  • 和牛すきやき鍋@499円×2
    やっぱすき焼き美味い!しかも499円!!

  • 恵方巻き@500円×4
    節分なんで(笑) なんとなく東北東向いて、しゃべらずもくもくと食べました(^^

  • からすみそば@780円×2

  • 蓮根もち@480円
    非常にお上品なお味でしたー。


前回は魚中心だったけど、今回はお肉中心だったんで、かぶったメニューは白子トリュフ春巻きと和牛すきやき鍋とからすみそばの3品だけでした(^^
お会計は6人で33,517円でしたー。そのうち、9,403円がドリンク代だけど。