ジースタイル


今日は着替え〜ゲルマ温浴がK野さん(仮名)だったんで、そのままK野さん(仮名)かなと思ったら、リンパマッサージでひさびさに楽しんごけんじ(仮名)とF間さん(仮名)も加わって3人がかりの王様マッサージw うつぶせの時は楽しんごけんじ(仮名)が背中、K野さん(仮名)が左脚、F間さん(仮名)が右脚。仰向けになってからは、楽しんごけんじ(仮名)がデコルテから顔、F間さん(仮名)がお腹、K野さん(仮名)が脚。さすがに3人がかりだとあっという間に終わった。で、その後はひさびさにF間さん(仮名)が担当。やっぱF間さん(仮名)と話すると癒されるなぁ。酸素カプセルもひさびさに入ったし、心身ともに癒されました♪