ホルモン酒場「はる」


ここのところK林大課長(仮名)に仕事でお世話になりっぱなしだったんで、感謝をこめて現物払い(^-^
と言うわけで、約1ヶ月ぶりにはるへ。先月は3回行ったのに、今月行ってなかったら、ホルモン切れな感じだったし。やっぱあのとろけるホルモンは定期的に摂取しなきゃなーw
だいたいいつもの感じで注文して、ドリンクも最初の1杯以降は柚子小町といつものペース。が、いつもよりお腹いっぱいになるペースが早い気がする。やっぱ追加で頼んだホルモンとカルビが多かったか?カレー鍋→カレー雑炊の必勝リレーは無理っぽかったんで、いきなり抑えの切り札カレー雑炊を2人前頼んだら、超大量に出て来た!!これで2人前なんか?どう見ても4〜5人分はありそうな・・・。でも、ちゃんと完食するあたりがNMB大課長(仮名)だな。ズボンのホック外してたけどww