AKB48ハードル高ぇぇぇ〜〜〜!

Y根(仮名)に渡された教材(笑)のGIVE ME FIVE!のシングルを見たんだけど、すげーな。GIVE ME FIVE!のミュージックビデオが34分もある!! 下手な映画よりも作りこんでるんじゃねーか?こんなしっかり作ってるのに、握手券だけ取って、本体は捨てられてるんだよな・・・。なんかもったいない・・・(>_<)
で、教材(笑)の『美しいMIX講座』だけど、ハードル高ぇぇぇ〜〜〜! なんだMIXって!? 普通に掛け声なのかと思ったら、『タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー』って言わないといけないらしい。しかも、日本語バージョンもあって、そっちは『虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去』だとさ。さらには、アイヌ語バージョンもあって、『チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ』だってよ。こんなん覚えれねえよww ってか、誰がこんなん考えたんだよ。どんなに凄いのかみんなに見てもらいと思ってYoutubeで探したけど、著作権で引っかかるからか、見つからず。中国の動画サイトにあったんで、URLを載せておきますw
http://www.pideo.net/video/youku/7e580d3d80497971/
あと、Youtubeで探したら、『美しいoverture&アンコールについて』ってのもあった。

こんなお作法があるんか・・・。こりゃ素人が行くと痛い目に遭うなww