ヘルスケア営業の新歓飲み


オサレにALICE aqua gardenで。そういや、去年の新歓飲みもここでやった希ガス。TamTamは30分遅れくらいで到着したけど、F井常務(仮名)は社長アポが長引いててまだ来てなかったんで、まったりとした立食パーリーモード。とりあえず、食えるだけ食っておこうと、ひたすらピザやらパスタやら食いまくって、ドリンクは白ワインを飲みまくったww
しばらくしてF井常務(仮名)が到着して、新人の紹介やら一発芸wやら。その後はF井常務(仮名)と1時間近くおしゃべり。Kワチ薬品(仮名)の研修旅行はすごかったとか、Mツモトキヨシ(仮名)の社長さんはえらい資産家だとか言う話かーらーのー、F井常務(仮名)の奥様の話に。奥様との馴れ初めは、学生時代に夏休みに九州旅行して、台風で動けなくなた時に、たまたま駅に一緒に居合わせたのが出会いだとか*^^* その後、東京と九州で遠距離して、入社2年目で御成婚。まさに運命の出会いやねぇ*^^* で、奥様は毎年海外旅行に行ってて、こないだもトルコに行ってたそうな。さすが常務の奥様はセレブやなぁと思ったら、旅費はパートで稼いで、そのお金で行ってるとのこと。それはそれで凄いよな。基本的に海外旅行に行くときは1つの国に留まることにしてるらしいし。贅沢な旅行やなぁ。バルト三国に行った時は3国まわったらしいけど。世界各国行ってるんだけど、イギリスとオーストラリアとニュージーランドだけは1人で行っちゃダメだと。何でかって言うと、F井常務(仮名)が一緒に行きたいからだってさ。ヒューヒューだよ!アツイアツイ!*^^*