ジースタイル


今日はあまり見かけない人が担当。基本的には日曜日には来ない人らしいけど、どっかで見たことある気がすると思ったら、前にみんなが韓国旅行に行ってる時に、サロンの見学行った時にいた人だった。今日はF間さん(仮名)は見かけなかったけど、ひさびさにI岡さん(仮名)が来てて、ちょくちょくちょっかい出して来たw 前にWondergirlsがうちのCMに出ることが決まった時に、ワンガってどんなもんかK-POP好きのI岡さん(仮名)に聞きたいと思ってたのに、こういう時に限ってなかなか来てくれない。いつ以来かと思って過去ログを見たら、去年の11月13日以来だった。さすがK-POP好きなI岡さん(仮名)らしく、ワンガの曲はちゃんと携帯に入ってるらしい。それに、うちのCMに入ってることもちゃんと知ってた。『ナチュパフ?』って言ってたけどww
I岡さん(仮名)がいるってことは、良からぬことがあるかと思ってたけど、予想通り施術後にニコニコしながら『新商品の紹介してもいいですか?』ってやってきた。I岡さん(仮名)の攻撃を逃げられるはずもなく、57,750円のお買い上げですた(>_<) I岡さん(仮名)に狙われると、絶対逃げられないな・・・(^_^;;