ホルモン酒場『はる』


最近定例になりつつある『はる』。本来はバーっぽい作りで、せいぜい着席しても20人くらいが精一杯のこじんまりしたお店。9人で行って、奥のテーブルのところにしてもらいました。他のお客さんが全然来ないんで、貸切かと思tったけど、2人はカウンターに座ってたらしい。もし、うちらが行ってなかったら、今日の売り上げは大変だっただろうなw
と言うわけで、今日の趣旨はY野さん(仮名)がFacebookに登録するのを見届けることだったんだけど・・・途中まで頑張ったけど、ガラケーから登録するのが面倒ってことで、明日パソコンから登録するってことになりますた(^_^;;
料理はいつものように、ホルモン・ユッケ・トンペイ・カレー鍋はマストであとは適当に。ドリンクは最初の1杯のビールのあとはいつものように柚子小町。何度も注文されると面倒だからか、ボトルをそのままくれました(^^ 今日はこれだけしかないってありったけの2本もらっちゃった(笑) ま、あっと言う間に飲み干しちゃったんで、その後はカシオレ。飲み放題が終わった頃にM井ちゃん(仮名)がやってきたので、ミナコさん(仮名)とまいちん(仮名)と一緒にこっそりビール追加したりと。
『初はる』メンバーが4人いたけど、みんな『はる』を気に入ってくれて良かった〜♪

  • 今日のお通しはサーモン。脂が乗ってて美味い!こんなに美味しいのになんでメニューに入れないんだろう?

  • 今日もホルモンは飲み物ですた♪

  • レバ刺ならぬハツ刺さん

  • トンペイさん♪

  • トントロさん

  • 〆はやっぱりカレー鍋♪


他にも野菜類は食べたけど、絵的に地味なものは写真撮ってなかったw