某ドラマのエキストラ


まだ情報開示しちゃダメっぽい。ってか、2時間ドラマだけど、タイトルもまだ決まってないっぽいし。
基本的にはどんな撮影をしたかもシークレットっぽいんで書けること少ないけど、現場にいたのはTamTamとの共演は6年ぶりになるM矢さん(仮名)と、K村さん(仮名)。M矢さん(仮名)は相変わらず颯爽としててかっこいい。レストランのシーンで料理を目の前にしてて、お腹が空いてたのか、合い間合い間でゼリー飲料飲んでた(^^ あと、料理が手付かずなのも変なんで、少し間引きしようとしたら、『食べるから』って言って食べてた。お腹空いてたんだろうな(^^
と言うわけで、レストランのシーンで、TamTamは超端っこの方に辛うじて写るかどうかのショボいポジション。あと、レースのカーテンの向こう側に座ってたりとか。残念な撮影だったけど、目の前の料理は食べても良さげだったんで、チビチビ食べてちゃんと完食しますたw 味は普通に美味しかったっす。
記念品はクリアファイルとボールペン。朝、エキストラを仕切ってるT崎さん(仮名)が『どんな記念品がいいですか?』って聞いてたんで、『最近クリアファイルくれること少なくなりましたよね』って言ってたのに、まさかのクリアファイルだったw