プラソン


2011/03/20 16:13:39 衛星数5
@S21HT
今週末は3連休だけど、月曜はCM撮影の予定が入ってたんで、飛ばす予定だったけど、天気とかの関係で月曜のCM撮影がキャンセルになったのと、C葉くん(仮名)から『S村さん(仮名)が土日来てて、TamTamさんに会いたがってますよー』って言うんで急遽行くことにしますた。前回の楽しんごけんじ(仮名)の時もそうだったけど、ヘルプの人が来た時は決まって勧誘なんで、気を引き締めてw
てっきり、S村さん(仮名)が担当するのかと思ったら、いつものようにF間さん(仮名)で、ひさびさにF間さん(仮名)が先発完投。やっぱ、F間さん(仮名)がいちばん癒されるな。相変わらずF間さん(仮名)との会話は食べ物ネタが多くて、お腹が空いて来たんで、終わってから、ビアードパパでシュークリーム買おうと思ったら売り切れですた(>_<)
そういや、スタッフみんなこないだYoutubeにうpしたバケツコーヒーゼリーの動画を観てくれたらしいw 次はみかんの缶詰を使ったゼリーを作りたいなぁ。