『ATARU』エキストラ


今回の撮影はお通夜のシーン。ロケ現場は天妙国寺ってとこ。

出演者の方はよく知らん人ばっかで、確認出来たのは北村一輝さん、千原せいじさんと、高橋ひとみさんと高橋愛さん。高橋ひとみさんとは1回も絡むことなく1時間くらいであがっちゃいました。自分のベンツを運転してたのが印象的♪ 高橋愛さんは誰だかわかんなかったけど、予定表をちらっと見せてもらって、時間的に高橋愛さんっぽい。あんな顔してたかなぁ。
エキストラは50人くらい集まってたけど、よく見なれた人がたくさんいたw いつも目立ってるS本さん(仮名)とか。で、なぜかおいらの名前も知ってたし。何者なんだ?w 金曜も朝6時40分から1日ロケだったって言ってたし。素人のエキストラじゃねーな。あと、B前さん(仮名)は台本もってたし、12人の大所帯だったし。エキストラ事務所の人かも知れないけど、最後に人数分の記念品ももらってたし。うぅーん謎だ。
で、TamTamの出演シーンは、お通夜でお寺に入るところと出るところ。S本さん(仮名)と2人で行動してます。北村さんのセリフに被ってたから、たぶん映るんじゃないかな。
記念品は番組のステッカー。もらって困る記念品だなw