水元公園でバーベキュー


恒例になった部のバーベキュー大会。前回の目玉はオーパスワンだったけど、今回はヴーヴクリコ♪ シャンパングラスはなかったけど、シャンパングラス風ビニールコップで乾杯。こんなカップ売ってるんだな。でも、TamTamが飲んだやつはヒビが入ってて、モレモレだった(T-T)


そのほかにもタラバガニとか

岩塩プレート焼きとか

燻製とか

いつもながら盛りだくさんでした♪ そういや、タラバガニ食べてなかった・・・orz 食材があまりそうだったにも拘わらず、他のグループから大量にお肉をもらったり。結局食べきったのかな?後半は酔っ払って記憶が・・・(^^; M瀬部長(仮名)がM崎さん(仮名)を泣かせてたのは覚えてるけど。あ、泣かせてたわけじゃないかw
あと恒例のバケツプリン♪ 前回はちょっとゆるかったんで、アウトドア仕様で固めに作りました。いくら揺らしてもびくともしないw

心配された天気もどうにか持ちこたえてくれて良かった。帰りはちょっと降られたけど(^^;
行き帰りで同じルートを通ったんで、つまんないけど一応ログ