ハンターマウンテン塩原へ

国語学校のハンズアカデミーの友達に誘われたので、ひさびさに車を出してのスノボ。って、中国語の勉強自体はもう1年半くらいやってないけど(笑)
スキー場はハンターマウンテン。なにげにスノボデビューしたゲレンデだったけど、それ以来来てないから実に10年ぶり。
今回は神田出発チームと池袋出発チームの2台に分けて出発。TamTamは神田出発で4人だったけど、もう1台の方はアルファードに定員一杯の7人の総勢11人。ちなみに、日本人は5人で中国人が6人。
仮眠所には0時までに入ればいいってことで、途中ゲレンデ近くの温泉に入ってからゲレンデ入り。仮眠室でお酒飲もうと思って買っておいたけど、基本的に飲食禁止で、他に寝てる人もいたんで、やむを得ず寒空の下で(笑) 飲み始めは意外と寒くないなぁと思ったけど、時間が経つにつれてだんだん凍えて来た(^_^;;