ND-400のフィルターも買ってみた。

予定では基本的にはND-100000を使って太陽が欠けるのを撮るけど、問題は景色をどうするか。せっかくスカイツリーと一緒に見えるとこだから、一緒に写さないと意味ないし。と言うわけで、最初か最後にND-100000を外して景色を撮ろうかと。フィルターなしで撮ろうかと思ったけど、やっぱフィルターなしだと明るくなりすぎるだろうということで、ND-400のフィルターを買ってみました。3100円のポイント10%。ついでに、本体にレンズをつけたまましまえるようにレンズキャップも買ってみました。どうせならGR DIGITAL IVのボディーカラーと合わせてホワイトで*^^*

Kenko NDフィルター ND400 プロフェッショナル 52mm 光量調節用 152232

Kenko NDフィルター ND400 プロフェッショナル 52mm 光量調節用 152232

[rakuten:getplus:16932639:detail]