東京観光w

天気があまりに良かったんで、観光してきましたw

まずはスカイツリー。こんなに近くに住んでるのに、間近できちんと観たのは初めてだったりする。もー、とにかく人大杉。開業前だってのに、この混雑は・・・。まぁ、開業したところで、そんなに上る人いないだろうから、混雑度合いは変わんないか。

スカイツリーで撮ってお台場に移動しようとした時にチャリがおかしくなった。と言うわけで、自転車屋さんまでの道のり3kmくらいをチャリを押しながら歩いて移動。
無事、チャリが復活して、この時間からお台場行くのも面倒だなぁと思いながらも、せっかくの天気だし、スカイツリーとお台場はセットじゃなきゃなぁと思い、いざお台場へ。ひさびさにお台場行ったけど、三ツ目通りから湾岸道路の経路ってこんなにスムーズだったっけ?って思うくらいスムーズに到着。前はどっか工事してたんだっけな?

お台場のガンダムってガンダムカフェに入らないと観れないと思ってて、入場券は売り切れてたからガンダムは諦めてたけど、普通にガンダムのとこまで行けたw

自由の女神は暗くなっててあんまうまく撮れなかった・・・。シャッタースピードを長くしようとしたけど、地面が揺れるんで、ブレブレで断念。

お台場といえばフジテレビ♪

変なモニュメントがあると思ったら、自由の炎いうらしいです。