今日も元気に物件見学w


今日の1社目はクリ●ティ。うちから1kmちょいの千束の物件。チャリで行こうと思ったけど、雨降って来そうだったんで、テクテク歩いて。物件の場所的に微妙なとこかなぁと思ったら、やっぱり吉原だったww で、どうやら住んでる人もこのあたりで働いてる人っぽい。ま、一般の人が住むにはアレだけど、ある意味きちんと賃貸需要があるんだからいい物件じゃないかな。1億のままじゃ手が出せないけど、8000万くらいで指値が通って、さらに銀行も通ればいいかも。
続いて2社目は小岩の物件の資料請求したビ●・コ●ポレ●ション。見学の予定はなかったんだけど、たまたまこっちに来る予定があったんで、ついでに物件の見学しようと思ってるってことだったんで、一緒に見ることにしてみました。が、歩いて千束まで来てて、総武線の駅まで行くのが面倒だったんでクリ●ティさんに浅草橋のベローチェまで送ってもらいました(^^ ベローチェでクリ●ティさんと面談したけど、会社としえはできませんが、個人としてなら出来るかも知れませんと言ってくれて、なかなかアグレッシブなことしてくれそう。ちょっと楽しみ(^^

小岩の物件は駅から徒歩1分で、今は店舗が入ってるけど、ワンルームマンションとかにすれば賃貸需要も見込めるんじゃないかなと思って資料請求した物件。建坪が10坪ないんで、ちょっと狭いかなぁと思ったら、想像以上に狭かった。ってか、両隣が風俗店で、1階は飲み屋で、2階は空室で、3階は普通に人が住んでるのかと思ったら、看板が出てないマッサージ店だった。さすがにヤバすぎるww 物件を見た後、昔ながらの喫茶店でコーヒー飲みながら面談。ここの会社もなかなかやってくれそう。できれば、競売物件をうまいことやって欲しいんだけどなー。
ビ●・コ●ポレ●ションさんとお別れして、まだ時間も早かったし、天気も回復したんで、なんとなく歩いて帰ってみることに。普段、なかなか歩くことがないんで、街中のマンションとか見れないけど、歩きだとゆっくり見れて楽しいな。気になるデザインの物件の写真撮りながら2時間くらいテクテク歩いてみました。ペタンコ靴で歩いたから、足にマメできそうになった(^_^;; Runtasticだと途中でセッション中断しちゃって正確な距離測れてないけど、だいたい10kmちょいくらいかな?意外と近いな。