東京競馬場に行って自己最高記録更新!

これまでの最西端記録は吉祥寺だったんで、自己記録更新。目的地まで片道35kmもこれまでの吉祥寺の24kmを大幅に更新。1日の走行距離80kmも山手線1周した時の63kmを抜いて記録更新。記録尽くめな1日でした。ログ

ゴールデンウィークは特に予定がなかったんで、市原あたりまでサイクリングしようかと思ってたんだけど、ゴルフが入ったんで断念。その代わり、東京競馬場までサイクリングしました。まぁ、実際問題、結構バテたから、日帰りだとこれ以上はなかなか行けないだろうなぁ。ちなみに、帰り道は行きと同じ道だと面白くないんで、なんとなく環七経由で帰ろうとしたけど、途中でしんどくなって来たんで、予定変更しますた(^^;