2012-04-28から1日間の記事一覧

東京競馬場に行って自己最高記録更新!

これまでの最西端記録は吉祥寺だったんで、自己記録更新。目的地まで片道35kmもこれまでの吉祥寺の24kmを大幅に更新。1日の走行距離80kmも山手線1周した時の63kmを抜いて記録更新。記録尽くめな1日でした。ログ ゴールデンウィークは特に予定がなかったん…

帰宅なぅ。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・(>_

ちょー懐かしい!

BGMで『時の川を越え』がかかってる! 次は『ビーバップハイスクール』天一あなどれないな。

東京競馬場行って来ました

map:x139.484633y35.662805:map 競馬ビギナー向けにレーシングエキスパートセミナー REXSって無料の競馬教室が開催されてるんで参加して来ました。 会場はフジビュースタンド7階の会議室みたいなとこ。7階は会議室とラウンジがあるけど、一般の人には売ら…

いい眺めなぅ。

セミナーに参加するとフジビュースタンドの7階の一般には売られてないとこから観戦できます。いい眺め♪

ごまだれきんぴら牛丼のとん汁おしんこセットなぅ。

やっと朝ごはん\(^-^)/

やっとゴールが見えて来た(^-^)/

道間違ったかと心配だった(^_^;)

環八通過なぅ。

まだまだ元気♪

環七通過なぅ。

ここまでは順調♪ でも、まだ半分も来てないんだろうな…(T_T)

これから東京競馬場へGO!

これから東京競馬場に向けて出発しまーす。チャリでww 途中、くじけたら電車に変更すると思うけど(^^;

解散なぅ。

結局、TamTamだけ帰って、みんなは始発まで時間つぶすことになりましたf(^_^;

二次会終了(笑)

これからTamTam家に移動w