ジースタイル


今日は前半がF間さん(仮名)で後半はI瀬さん(仮名)。F間さん(仮名)に『足めっちゃむくんでませんか?』って言われたけど、見てわかるくらいむくんでたんか?まぁ、確かにここんとこ食べすぎだけど。さらに、昨日の夜はホテル帰ってから、マウンテンデューの500mL缶を2本飲んで、水分も摂り過ぎなのは明らかだったけど。そんなこんなでダイエットトークで盛り上がりますた♪
I瀬さん(仮名)は酸素カプセルのことをしきりに話してくれました。そっか、今日はお試しで酸素カプセルをやるんだったな。こんだけ熱心に話すってことは終わってから勧誘モードなんだろうなって思ってたら・・・案の定だったw 酸素カプセルは初めてだったんだけど、ただ高気圧状態にするだけじゃなくて、EMSで背中の筋肉を動かしながらやってて、結構キツかった。終わった後もずっと背中がジンジンして電流流れてるような感じだったし。酸素カプセル自体の効果はいまいちよくわからんかったけど、強烈なEMSのおかげで、背中の筋肉はほぐれたな。
で、勧誘モードw 当初は48回コースを1回6000円で合計288000円だったけど、どう頑張ってもお金がないことがわかってくれたらしく、頭の分を減らして3000円のコースで48回に144000円。それでも無理なんでTamTamの狙いは12回を36000円で。でもコースとしては24回の72000円までしか設定がないってことでかなり難航。結局42000円で16回で交渉成立しました(^-^)