宣伝マーケ部公式皇居ラン(^-^)

今日は宣伝マーケ部の公式(強制w)皇居ラン。2周もしくはウォーキングの人は18時半出発で、1周の人は19時出発。が、仕事の関係で豪快に出遅れた(^_^; まぁ、皇居ランって言っても、いっつも1人で走ってるから別に遅れてもいいんだけど。
いつもはRun Pitスタートだけど、公式イベントの時はM瀬部長(仮名)がロッカー借りてるBike&Runからスタート。初めて行ったけど、ロッカー室が広いし、ロッカーも大きいんでいい感じ。Run Pitだとスーツをしまうのも大変なんだよね。って、今日は会社にスーツの上着置いて来たけど。で、Bike&Runは広くていい感じなんだけど、皇居ランのコースまでが微妙に遠い・・・。でも、コースとしてはRun Pitスタートよりは走りやすいかなぁ。Run Pitスタートだと最初に上りがあって、結構しんどいし。
こないだ、右ひざが痛くなったんで、今日は痛くならないように慎重に走ってたんだけど、微妙に痛くはなったけど、こないだほどじゃなくて良かった(^^ 基本的にはいつものようにのんびり走ってたんだけど、桜田門のところで、逆そうしてきたM瀬部長(仮名)と遭遇。どうやら、T山さん(仮名)が行方不明になって捜索に来たらしい。でも、途中で追い抜いた記憶はないしなぁ。と言うわけで、最後は部長と並走。しょうがないんで、頑張って走りました(^^

日付 タイム 距離 スピード
1/28 1:00:20 5.82km 5.79km/h Weight
2/4 27:06 2.89km 6.40km/h Weight
2/7 11:32 1.53km 7.93km/h Weight
2/13 13:38 1.89km 8.32km/h Vibram
2/14 26:46 3.19km 7.15km/h Vibram
2/25 46:00 5.79km 7.56km/h Vibram
2/28 15:41 2.10km 8.04km/h Vibram
3/4 59:42 7.00km 7.03km/h ZIGTECH
3/5 25:32 3.17km 7.44km/h Weight
3/12 13:01 1.80km 8.28km/h Weight
3/15 42:48 5.28km 7.41km/h ZIGTECH
3/19 37:54 5.06km 8.00km/h ZIGTECH
3/21 39:33 5.19km 7.87km/h ZIGTECH