やましょう 人形町店



日曜なのに予約なしだと入れなかったらしく、すごすごと帰って行く人が何人かいました。さすがの有名店。
前に行った時は平日の21時過ぎだったけど、いつ行っても混んでるな。混んでる時にアラカルトで頼もうとしても、なかなか店員さんも来ないだろうし、迷惑かけちゃ悪いんでコースにしたところ・・・肝心の鍋の前におなかいっぱいになったw 今度行くときは単品で鍋を頼むことにしよっと。
味は相変わらず絶品。モツの臭みが全然ないし、一品料理もどれも美味しかった!
2階で食べたんだけど、お客は若い人ばっかだったのが印象的。もっと年配の人がいそうな雰囲気のお店なのにな。むしろ、TamTamが最年長じゃないかってくらい若者があふれてた。隣の合コンっぽい4人組が『B型同士って落ち着くよねー』って言ってるのを聞いて、心の中でうなづいてたw