ジースタイル


2011/09/04 16:24:49 衛星数9
@S21HT
今日は最初はS藤さん(仮名)。一昨日東京ドームのK-POPのライヴに行って、しかも最前列だったとかでめっちゃハイテンション。さらに、明後日から韓国旅行ということでさらにテンションアップw こりゃ話が盛り上がるなと思ってたら、K野さん(仮名)にバトンタッチ。K野さん(仮名)あんま相性良くないからなぁと思ってたら、今日は意外といい感じ。シャワー後にガウン出してくれなくて放置されたことと、混んでたからかやたら待ち時間が長かったことを除けばだけど(^_^; あ、そういや、楽しんごけんじ(仮名)がひさびさにヘルプで来てました。先月も来てたらしいけど、TamTamがいなかった日だったみたいで、わざわざ挨拶に来てくれましたw