海援隊


ようやく晩御飯。とりあえず国際通りをふらふらしてみる。お土産屋さんがギリギリ開いたんで、片っ端からお店に入って、キジムナー人形の小さいやつと、ひだまりの民の沖縄限定品を探してみる。が、どこにも置いてなかった・・・orz
食べるとこはあんま選択肢がなかったんで、チェーン店っぽい海援隊ってお店に。ビールが1杯100円と激安。ビールが安い分、料理は多めに注文してあげようかと思ったら、結果的に2540円と結構高くついたw 注文したのはゴーヤチャンプルー@530円、島とうがらしギューザ@390円、じっくり煮込みラフテー@520円と、店員さんに勧められたグルクン唐揚げ@480円。どの料理も無難に美味しかった。時間も時間で、酔っ払って出来上がっちゃってるお客さんがいて、MAXのレイナの兄ちゃんがどこだかで仕事してるとか言ってたw