今日は絶好のセッティング日和

ほんとは会社のソフトボール大会だったけど、昨日の雨でグラウンドコンディションが悪いってことで中止に。と言うわけで、今日1日ヒマヒマになったんで、のんびりとSC-01Bのセッティング。元々、BT-DUNでネット接続を試みて2週間くらい苦戦してたんだけど、何とかつながるように。でも、元々のビズホ設定が立ち上がっちゃうのがどうしても解除できない。レジストリも削除したのに、何で立ち上がるんだろ?
あと、一番苦戦してるのがfoursquareのインストール。何回ダウンロードしようとしてもはじかれちゃう。『まだ電話機でWindows Live IDを使用してサインインしていないようです。アプリをMarketplaceで購入したりダウンロードしたりするには、サインインが必要です。』と出てダウンロードできない・・・orz