2013-04-01から1日間の記事一覧

ついでにアイドル時のクロックを下げて、バッテリーの持ちを良くしてみる

バッテリー残量を細かく把握できるようになったんで、ついでに省電力化を狙ってアイドル時のクロックを下げてみました。 『安兎兎CPUマスター(無料版)AnTuTu』をインスコ。有料版のProもあるけど、とりあえず無料版にしてみた。 最低のクロックを245.76MHz…

バッテリーの表示を100%表示にしてみた

いざと言う時にバッテリーの残量がなくなってると困るので、残量を細かく把握するために、残量表示をパーセント表示にしてみました。以下、備忘録。 『Root Explorer』を購入@320円 『system/framework』フォルダの中の『framework-res.apk』をコピー SDカ…

祝 東証マザーズ上場

本日4月1日に株式会社TamTamは東証マザーズに上場いたしました。上場までちょっと時間がかかりましたが、無事上場することが出来ました。新興市場のマザーズで生き残るのは大変だけど、まずは石に噛り付いてでも3年間は頑張りたいと思います。 ついで…

うれしいお知らせ♪

先日の献血の時の血液検査の結果が届きました。結果は・・・異常値なし♪ 前回(9月25日)はコレステロールが236とちょっと高めだったんで心配だったけど、無事204まで下がってました(^-^) 最近「はる」に行ってないからかな?w

3位:よもぎ餅

『大事な場面で実力を発揮。チャレンジ精神を忘れず。』