なんでだろ?

今週金曜はうちの大学出身のメンバーでの飲み会。若手(もちろんTamTam含むw)の飲み会は送別会とかで集まってるけど、お偉いさんを含めた飲み会は数年ぶり。もともと3月11日の予定だったんだけど・・・東日本大震災でもちろん中止。だけど、お店にキャンセルの電話するにもつながらなくて、幹事のH萱(仮名)は、キャンセルを伝えるために、新宿まで歩いた・・・。で、仕切りなおしで、2ヶ月前に日程を決めてたんだけど・・・今回は地震じゃなくて台風襲来。天気予報だと、進路が少しずつ西にずれて来たから、意外と大丈夫かも知れないけど、それでもやっぱ不安。明日のお昼までだったらキャンセル料がかからないみたいだから、そこで決行するかどうかが決まる予定。