2011/05/30 18:29:19 衛星数6
@S21HT
金曜日に引き続きH萱(仮名)の送別会第二弾。今日は会社の同期で。お店は神田 ぼんてん。前はおまち堂って店だったらしいけど、最近(?)変わったらしい。ま、前も行ったことなかったけど。で、ここのお店も料理が美味しくてなかなかいい感じ。飲み放題でビール・ビール・カルピスサワー・カルピスサワー・ファジーネーブル・カシスオレンジと飲んだけど、まったく酔わずw 周りが酔っ払いになってるのを冷静に見守ってたww O條(仮名)はフラストレーション溜まってそうやなぁ。仕事の重圧が凄いんだろうに。で、主役のH萱(仮名)も体調不良か今日はお酒を飲まず。
なんだかんだで同期飲みは楽しいのぉ。