隅田川花火なぅ

まさかのぼっち花火w さびしく1人でぴょんぴょん舎盛岡冷麺食べながら花火鑑賞しました。ちなみに、過去の参加者は

人数
2006年 17人
2007年 6人
2008年 11人
2009年 3人
2010年 12人
2011年 1人

な感じで、1年おきに大人数と少人数を繰り返してる。アナウンスが早すぎると人数多すぎるし、アナウンスがギリギリだと人数少ないんだよな。調整が難しい。
で、今年は開催が1ヶ月遅いのもあってか、めちゃめちゃ過ごしやすい陽気。浴衣だと寒いくらい涼しかった。しかも、風向きが良かったんで、煙に邪魔されずに、花火が綺麗に見えましたー。ただ、調子に乗って写真撮りまくってたら、30分でバッテリー切れ。そういや、モスクワ旅行前に充電してそのままだった。いいコンディションだっただけに残念(>_<) 露出補正を上げたり下げたりいろいろ試したけど、露出は下げた方がいいのかなぁ。あと、色合いはビビッドにしてみました。
なんと言ってもくま(?)がカワユス*^^* あと、写真撮れなかったけど、コンクールのゲゲゲの鬼太郎なんちゃらって作品の最後が凄かった!