某マンション屋さんと面会


2011/08/28 17:57:35 衛星数6
@S21HT
某マンション屋さんと面会×3です。18時19時20時とトリプルヘッターw
1社目は福岡に本社があるインベスタ●ズと言う会社。不動産業界では珍しく、定時に上がるのが基本で、18時には会社から追い出されるとのこと。こんな会社聞いたことねーよw セカンドハウスローンで攻めてくるのかな?金利的には一番美味しいけど、うまいこと物件が見つかるかな?
2社目は前に違う人と面会したことがあるラ●ドキューブ。ここはわりとオーソドックスな提案で来そう。良くも悪くも普通のマンション屋さんって感じ。会社自体はいろんなことやってる不思議な会社だけど。マンション屋さんがキャラクター販売してるとかありえないってw
3社目は去年の4月くらいに面会したことがあったタイマ●ク。ス●ガ銀行だったらあと5000〜6000万くらい行けそうとのことで、ここが一番大物を提案して来そう。ただ、勝手に暴走しちゃいそうな人なんで、ちょっと不安w
個人的な印象ではインベスタ●ズが一番好印象かな。さて、TamTamのハートを射止めるのはどこの会社だ?w
そんなことより、コーヒー3杯飲んだら、おなかタプタプになったww