ぷらっと台湾計画w

つい先週ロシアに行ってきたばっかだけど、急遽次回の海外旅行が決まりますたw 名古屋の同期のKちゃん(仮名)が『12月のディスカウントマイルの時に台湾行かない?』って言うんで、TamTamも台湾は1回行ってみたいなーと思ってたんで、勢いでお昼に航空券を取りました。ディスカウントマイルで15300マイルで、サーチャージ等で20,950円。意外と高いな・・・。
ちなみに、日程は12月9日(金)〜12月12日(月)の3泊4日。金曜・月曜は有給休暇取らなきゃいけないんだけど、大丈夫かな(^^; 個人的にはロシアでさえ3泊だったんで、台湾だったら2泊3日でも十分って気もしないでもないけど、Kちゃん(仮名)がせっかくの海外だから目いっぱい楽しみたいって言うんで付き合って3泊することにしました。
あ、空港は行きは成田−桃園で、帰りは松山−羽田とバラバラですw 羽田の国際線は初めてだから、ちょっと楽しみ♪