台湾1日目終了。

Kちゃん(仮名)は夜の街に消えていったけど、TamTamはお疲れだったんで大人しくホテルに帰りました。ちなみに、Kちゃん(仮名)は散髪して、すっかり現地人。いや、おしゃれな現地人ww 韓流アイドルっぽい髪型になってたw
で、帰りにセブンイレブンでスプライトと台湾ビールを購入。ビールはさっき飲んだのと同じのが35元でこっちが32元だったんで、安い方で。味の違いは・・・よくわからんw

で、初台湾の感想だけど、中国語を全く話せなくても全然大丈夫。ホテルはもちろん、街のお店とかどこに行っても基本的には日本語でどうにかなっちゃう。街並みも日本と変わらないんで、海外旅行してる実感が全然湧かないw