絶対零度


2011/06/26 07:01:01 衛星数5
@S21HT
今回の出演者は上戸彩さん以外に桐谷健太さんと戸田菜穂さん。どういうシーンだかわかんないけど、とりあえず丸一日オープンカフェでの撮影。オンエアで使われるのは、1分もないんだろうけど。
進行役は助監督さん。なかなか話も面白くていい感じ。その他のスタッフの対応も良くて、こないだのTBSとは大違い。やっぱフジテレビ系はレベルが高いのかな。長時間の撮影で疲れたけど、それでも嫌な思いはしなかったのはスタッフの対応が良かったからだろうな。楽しい現場だったし、また機会があったら行ってみたいな。
で、TamTamの出演シーンは、川沿いで佇んでるのと、歩行者役では結構いい感じでイケてそう。真夏をイメージする服装ってことだったんで、薄手の半そでシャツ1枚で行って、さすがに寒かったけど、その分、夏っぽさが出てたんで、いいとこで使ってくれたのかな。黒っぽい服装の人は出番が少ない感じだったし。
出演者陣は、戸田さんは気品あふれるオーラが出てました。にもかかわらず、気さくな感じで高感度うp。桐谷さんはあんま顔見たことなかったけど、明るくておもろくて好青年でした。それに比べて上戸さんは・・・。5年ぶりの共演wだったけど、今回もあんま印象良くなかったな。時折無邪気なとこも出してたけど、基本的にはふてぶてしい感じだったし。
今回の記念品は中が無地のノート。あんま使い道無いから、クリアファイルとかの方がうれしいんだけど。そういや、前に収録来てた人もいたんだけど、その人たちのために違うデザインのノートも用意されてました。このあたりの気遣いがフジテレビクオリティだな。