マクドでアイコンチキンLLセットを食するw


2011/05/25 20:28:26 衛星数10
@S21HT
LLセットのコークグラスをコンプリートすべく、2回目のLLセット。今日はアイコンチキンソルト&レモンにドリンクはコカコーラゼロの氷抜きで。今まで普通のコーラ飲んでたけど、ちょっとカロリーに気を遣おうかと。だったら、マックで食うなってw ちょっと残念だったのが値段が750円もしたこと。こないだメガマックのLLセット食べた時はクーポン使って740円だったから、アイコンチキンの方が値段が高いって何か悔しいな・・・。

コークグラスだけど、色は選べないって書いてあったんだけど、親切そうな店員さんだったんで『色選んでもいいですか?』って聞いたらあっけなくOKだった。ちなみに、箱の天面の色がグラスの色でした。これでグリーンとグレーが揃ったから、残るはブルーだな。