卵と私


初出演映画(笑)を観るためにはるばる池袋まで来たので、マックと言うのももったいないんで、最近のマイブームのオムライスで。ググったところ、アルパの『卵と私』ってお店が良さげな感じ。週末は行列が出来るって書いてあったんで、並ぶのは嫌だなぁと思ってたら、タイミングよくお店を出る人が多くて、待たずに入れました♪
魅力的なメニューばかりで迷ったけど、デミグラスソースとホワイトソースのWソースシチューオムライスってのがボリュームありそう。ついでにレディースセットだとプラス200円でサラダとドリンクがセットに。ちなみに、レディースセットだけど男性でも注文していいってわざわざメニューにシールが貼ってあったw 予想通り結構なボリュームでお腹いっぱい。何気にオムライスって満腹度が高いよな。
いつもは写真を1:1で撮るんだけど、昨日の夜の東京駅を16:9で撮って設定を戻すのを忘れてた。でもまぁたまには横長の写真も新鮮でいいな。