JAZZ-tweeter


2011/03/19 13:32:24 衛星数5
@S21HT
サンモールスタジオに行くついでに近くで何か食べようかなと思ってたまたま見つけたお店。ってか、サンモールスタジオの隣だけど。ちとあやしい雰囲気なところがいいw

元ホテルシェフの人みたい。でも、お店のホームページ見ても、そんなこと全然書いてないな。単なるカメラ好きな人のお店っぽいし。内装もかなりいい雰囲気。

でも、これで料理がダメダメだったら嫌だけど。で、オーダーしたのは一番人気のオムライスのサラダとコーヒーのセット@1000円。味は濃厚なシーフードのまったりしたコクのある味で美味しい!さすが元ホテルシェフだ(^^ でも、何でケチャップがハートなんだwww
ちと高い気がしないでもないけど、美味しかったから次回からサンモールスタジオ行く時はここで食べることにしようかな。