elePHANTMoon #10「劣る人」


2011/03/19 14:07:33 衛星数6
@S21HT
ミナモザの瀬戸山美咲さんがひさびさに役者になるんで行って来ました。受付が45分前で開場が30分前だったから、余裕かまして20分前くらいに劇場に入ったら・・・すでに半分近く埋まってて、もちろんTamTamの指定席の最前列の右側も埋まってたんで、しょうがなく2列目センターに着席。最前列も右から2つめの席しか空いてなかったし、みんな気合入り杉w
セットはクラブ風な感じ。で、瀬戸山さんはクラブのママ役。超ハマってたww
出演者が多くて、初見の人ばっかりなんで、結局最後まで誰が誰だか一致しなかったけど、とにかくどの人も濃いw 人数が多いと、誰かしら薄い人がいるもんだけど、この作品はみんながみんな濃い。その濃さを見事に引き出す脚本も凄い! 大雑把なんだけど細かい感じ(イミフ)。上演時間1時間半で、最初の1時間はわりと淡々と進んでたんだけど、残り30分でいきなり二転三転するのも『おいおい』って突っ込みたくなったけど、これはこれでおもろかった。また機会があったらelePHANTMoonの公演観に行ってみようかな。

脚本・演出:マキタカズオミ
出演

  • 永島こずえ…瀬戸山美咲(ミナモザ)
  • 藤枝千春…佐藤みゆき(こゆび侍)
  • 加賀理沙…二階堂瞳子バナナ学園純情乙女組
  • 成田篤子…川嵜美栄子(空間ゼリー
  • 小杉良明…根津茂尚(あひるなんちゃら)
  • 小杉鳴海…重実百合
  • 横山昭三…保田泰志
  • 久保 誠…カトウシンスケ
  • 滑川克己…江ばら大介
  • 浅葉亮輔…安藤理樹(PLAT-formance)
  • 川上春也…永山智啓