今年の抱負

あけおめことよろです。ちなみに、アメーバで書こうとすると『不適切な表現が含まれているため、送れません。』となりますw
とりあえず去年の抱負の評価をw

  • みどたんに会うww
    結局会えず終い。ってか、夏以降はフリーオ不調のせいでみどたんの番組はほとんどノーチェックにw
  • 仕事はとにかく頑張る。
    まぁ、頑張った1年だったでしょう。ただ、今年はうちの課で一人ぼっちになっちゃうんで、去年の倍以上頑張らないと仕事が回らなくなるし、もっと頑張らなきゃな。
  • 体重は66.1kg目標!
    これは全くダメダメですた。言い訳すると、ジョギング用の錘入りの靴の中敷きをN村さん(仮名)が商品開発の参考にするって言うから夏に貸してそれから戻って来ないんでジョギングできなかったし。
  • ゴルフで自己ベストを更新する&ドライバーで300ヤード飛ばす。
    スコアは自己ベストどころか、120も切れなくなって来たし・・・orz 今年はちゃんと練習しよっと。飛距離の300ヤードは一応打ちおろしのホールで301ヤード飛ばしたから一応達成かな。
  • ガジェット関連は現状維持かな。
    デジカメをGR DIGITAL IIIに勢いで買ったのは予想外だったけど、その他は特に変化なかったな。Treo750vにSIMが入ったのは大きな変化だったけど。

と言うわけで今年の抱負

  • 特に今年は仕事をとにかく頑張る。
    まぁ、ある意味TamTamが試される1年になるだろうし。夏の役員改選で組織がどうなるかもわかんないしww
  • 体重は66.1kg目標!
    仕事を頑張りつつ、ちゃんとジョギングも再開しよう。仕事ばっかやって不健康になったら元も子もないし。体の面ではプラソンに通うようになって、だいぶ健康になって来た気がするし。
  • ELTは全力投球w
    去年は最前列が4回とかなり頑張ったw 今年ツアーがあるかわかんないけど、日本全国どこでも飛んで行こうw と、まずは3月のファンクラブイベントの抽選を突破することだな。
  • いきものがかりに行ってみたりしたい
    前から結構気になってたんで1回くらいは生で聴いてみたいなと。
  • アメーバピグでヌシの盾をゲットするw
    はてなダイアリーの方ではあんま触れてないけど、アメーバピグに相当時間を費やしてるんでw マカジキの盾を目指してもうすぐ100匹到達だし。
  • ガジェット関連は現状維持かな。
    携帯(P703iμ)は買い換えたいけどそれほど魅力的な端末が出る気配がないんで、とりあえずバッテリーだけ買って現状維持かな。Treo750vはSC-01Bあたりに買い替えたいと思ってるけど、なかなか買い替えないってことは深層心理ではそんなに買い替えたくないと思ってるんだろうな。

とりあえずこんな感じで今年1年頑張ってみましょう(^-^)/