フリーオを修理に出しました


2010/10/19 20:18:20 衛星数8
@S21HT
夏の猛暑で壊れちゃったフリーオ。修理に出そうか、ヤフオクで買おうか1ヶ月くらい迷ってたけど、修理という名の交換が8000円ってことだったんで修理することにしました。が、ここまでが長かった。以下、フリーオの中の人とのやり取りww

先日パソコンを修理してフリーオをつなげたもののフリーオが起動しませんでした。
どうやら、フリーオも故障してしまったようなのですが、修理は可能でしょうか?
念のためオーダー時のメールを転送いたします。

パソコンの問題ですか

パソコンは修理しましたが、フリーオが故障しているようです。
修理はできますか?

だから、パソコンの修理とフリーオって、関係がまったくない。
ドライバをインストールだけ・・・

最新のドライバのインストールもしています。
それでも動かないので、フリーオが壊れています。
修理できますか?

フリーオをご利用の方々へ
ご利用のフリーオは保証外商品です。
修理代は8000円です。処理を早く行うために、実際には修理を行わず、新しいフリーオに取り替えます。
送料はご負担いただきます(EMSをご利用下さい)。
同意される方には返品許可番号を割り当てますのでご返信下さい。
ご利用有り難うございます。
フリーオ

ご連絡ありがとうございます。
それでは修理(交換)をお願いします。

フリーオをご利用の方々へ
返品許可番号(RMA)が割り当てられました。
お客様の返品許可番号は20101018XXです。この番号を発送する際に、梱包箱に表記してください。 (例:RMA20101018XX)
1) http://www.friio.com/order/repair.html をクリックしていただき、8000円の修理代をお振込み下さい。
2) EMSを使用し、内容品の詳細な記載の欄に「REPAIR GOODS」、内容品の価格を「1500NT」と記してください。住所は下記の通りです。
「SHIPPING DEPARTMENT
中曙レ郵政 29-1 號信箱
TAIWAN 324
TEL: 886-9-18425282」
3) 発送が完了しましたら、お問い合わせ番号をメールにてお知らせ下さい。
http://friio.com/status/ にて発送状況を確認する事ができます。
フリーオの修理品の発送が完了次第、こちらにて、EMSお問い合わせ番号を確認できます。
ご利用有り難うございます。
フリーオ

代金は先ほど振り込みました。
国際郵便を利用したことがないのですが、送付状の内容は添付のPDFファイルでよろしいでしょうか?

okです

ってなやり取りをしますたww
ちなみに、EMSの送料は2420円だったから、10240円でフリーオを買ったと思えばいいや。